toggle
2018-02-09

雪の下から・・・


少しずつ日差しが暖かくなって

春が近づいていますね~~♪

 

我が家の庭・・・

日陰にはまだ固くなった雪が(+_+)

 

でも、少しずつ融けて地面が見えるようになりました

 

そんな雪の下から今年も

 

まあ・・・なんとけなげに(´・ω・`)

スノードロップちゃん♪

 

ちっちゃいんですよ~~

一番高いところで3センチくらいかな??

よく頑張りました(T_T)

涙が出そうです

 

他にも少しずつ・・・芽が出ていました

 

これは~~?スノーフレーク(たぶん)

 

こっちはね~~スイセン・・・?かな?

 

 

寒さに弱いミモザも元気ですよ♪

 

たくさんの蕾も落ちていません!

 

まだ雪は降るでしょうけれど・・・

何とかもう少し寒さに耐えて

かわいい花を咲かせてね~~(^^♪

関連記事