toggle
2018-02-08

木曜レッスン


本日のレッスンは二名様のご参加

ありがとうございました♪

 

お二人とも昨年末に発売になったデザイン

スペシャルセットと新刊本から・・・

どちらも素敵な色合いで

順調な進み具合でございました~~

 

おやつもいただきました( ^^) _旦~~

春らしくてカワイイお菓子ですね♪

お一人は・・・

午前と午後と通してのレッスンです

 

私と二人で軽く昼食を食べて

午後のレッスンもお疲れ様で~す

 

マンツーマンになると

決まって私も内職を少々(^_^;)

おしゃべりしながらも出来るから

今日は刺繍模様を描きました

生徒さんの写真を撮るのを忘れてしまったので(+_+)

私の描きかけのもので

ゴメンナサイね・・・・

 

刺繍模様を描くのは好き嫌いがあるようですけれど

私は・・・好きだな~~♪

これも可愛いから

早く仕上げてしまいたくなります(*^-^*)

関連記事