toggle
2018-01-23

延期に・・・(^_^;)


雪・・・降りましたね~~

 

この雪のため出張講習会が

延期になってしましました(^_^;)

初心者様向けに

お花のトートバック・・・の予定でした

 

天気予報が外れると良いな~~と思っていたけれど

昨日から準備をしていて・・・

雪もドンドン降ってきて・・・

これは?? どうなんでしょうか?

参加者さんも私も会場に

到着できるのかな??と・・・

心配していました

 

でも、今朝早く担当の方から連絡を頂き

延期にさせてくださいとのこと

逆に良かったですよ~~

 

日程などはこれから再調整ですけれど

事故などあっては大変です

 

こんな大雪はめったにないことですもの

この次は楽しい講習になるように

お祈りしたいと思います(^_-)-☆

 

 

と、いうことで午前中はじっくりと

雪かきを頑張りました(^_^;)

 

晴れ間も出たので身体も暖まりました

こんもりと上手なかき氷が??

たくさん出来ていました

東京地方も大変だったようで・・・

皆さま大丈夫でしたか?

 

来週はペイント塾で東京へ行きます

少し心配・・・

大丈夫になりますように(*_*;

関連記事