toggle
2017-12-26

元気になあれ~


クリスマスが終わり・・・

お疲れ様のポインセチアがうちに来ました

真っ赤ではなくてピンクのタイプ♪

娘の会社で頑張っていた子です

もう外しましたけれど・・・

GOLDと赤で美しくラッピングされて

リボンも付いていました

でも、役目は終わったと・・・

そのせいか??元気がなかった(*_*;

おそらく

あまり居心地の良い状態ではなかったのでしょうね??

お客様をお迎えするために

ディスプレイされていたのです・・・

お疲れ様でした

調べてみたら ポインセチアは

もともとメキシコ原産なんです

日本と全然気候が違うもの・・・

無理もないです(>_<)

 

アンスリウムも元気に育つ

我が家で元気になってちょうだいませ♪

春になったら植え替えしてあげようかな~~

今日はデスク周りの片付けなどをしていた私

植物たちに癒されています( ^^) _旦~~

関連記事