toggle
2017-12-07

福島銀行ロビー展のお知らせ


本日は今年最後の木曜レッスンでした♪

お二人様が午前と午後をぶっ通しで

頑張ってくださいました~~!!

お疲れ様でした( ^^) _旦~~

こちらはHさんの作品♪

先週途中までだったところをおうちで進めて

無事に完成!! クリスマスに間に合いましたね・・・

出口先生デザインのオーナメントです

そして・・・お知らせ~~

急に決まって・・・・

福島銀行様でトールペイントのロビー展を

開くとになりました♪

会場 福島銀行 郡山営業部

(郡山市西ノ内 イトーヨーカ堂近く)

日時 12月9日(金)~29日(金)

   9:00~15:00

※銀行の営業時間内ですので土日はお休みです

昨日決まって本日、搬入&展示してきました♪

生徒さんの作品を集める時間もなくて

私だけの作品で・・・なんだかスミマセン(^_^;)

生徒さたちの作品と賑やかに展示したかったのに・・・

でも、職員の皆様がお手伝いしてくださって

なんとかきれいに? 出来ました(^_^;)

年末で皆さまお忙しいでしょうけれど・・・

お近くに行かれましたら

ちょっと覗いてみてください♪

少しだけ・・・癒されるかもしれません(#^.^#)

関連記事