toggle
2017-12-02

帰って来ました


昨日と今日は東京にて

ヴォーグ学園のペイント塾と

日本橋三越の研修を受けて

先ほど自宅に戻りました(*^^)v

二日間とも雨は降らず・・・

思ったよりも寒くなくて

行動しやすくて助かりました♪

昨日のペイント塾ではいつもお楽しみの

お昼のお弁当(´艸`*)

東京駅グランスタの「鳥麻」

鶏メシおにぎり弁当です。から揚げが

特に美味しかった(≧▽≦)

塾が終わってから・・・

アトリエルナール忘年会の会場で

出口先生や担当の皆様と打ち合わせに行きました

トールペイントコレクション展の会場

日本橋三越にすぐ近くてわかりやすい所です

外観の写真を撮りました♪

緑の看板が目印ですね。会場は二階ですよ~~

無事に打ち合わせを終えて・・・夕ご飯~~

お腹がすいていたのか??

お料理の写真を撮るのも忘れ(^_^;)

やっとデザートだけ撮りました・・・・

洋梨のコンポート・・・だったかな?

トールペイントコレクション展まで

あと、二週間ほど・・・・

東京日本橋近辺もクリスマスの飾りで

あちこちキラキラして華やかです☆彡

楽しいことたくさんありそうですね♪

ワクワクして待ちましょう(^.^)/~~~

関連記事