toggle
2017-11-29

福島市にて・・・


今日は福島市の

あづま総合運動公園で

トールペイント出張講座でした

会場は公園内の体育館の会議室です

広くて明るい会議室には

17名の参加者の皆様~~!!

熱心に集中して描いてくださいまして

ありがとうございました<m(__)m>

こちらの会場では初めてでしたけれど

たくさん集まっていただいて感激です(´艸`*)

中にはお母さんがお嬢様二人を連れて三名様でご参加の方も♪

とても楽しみにしていました~~ と、

言っていただいて嬉しかったです

また機会がありましたら福島市の方にも

トールペイントを一緒に楽しんでいただきたいです

終わりの方でバタバタしていて

皆様の作品の写真を撮るチャンスを逃がしてしまい・・・

がっかりです・・・反省・・・

私の見本写真でゴメンナサイ<(_ _)>

代わりに体育館前の広場の写真

紅葉は終わっていましたけれど

木立の並びがきれいでした・・・・・

こちらの広場は来月ライトアップされるそうです

「光のTREEページェント」

12月15日~1月14日 17:00~20:00

火曜日と年末年始はお休みですよ

お近くの方~~是非いかがでしょうか?

私も行ってみたいです(^^)/

関連記事