toggle
2017-11-20

古典への誘い


昨夜は

市川海老蔵 「古典への誘い(いざない)」

郡山公演を主人と二人で

鑑賞してきました

チケット予約受付の日に

頑張って電話をかけて・・・

ラッキーにも直ぐにつながって

参加できることになりました(^◇^)

そ・し・て・・・お席が

なんと花道のすぐ横だったので~~

もう、すぐそこに海老蔵を見ることが出来ました

演目は

身替座禅(みがわりざぜん)

男伊達花廊(おとこだてはなのよしわら)

の二つ

間近で演技をみて

海老蔵の人気の訳がわかりました

男前はもちろんですけど(^_^;)

演技力と表現に引き付けられます

主人と二人で大満足

とても素晴らしい時間を過ごしました

圧倒され感激して帰って来ました

いろいろと大変な事

たくさんあると思いますけれど

日本の大切な伝統芸術のために

これからも頑張って頂きたいです

また機会があったら

是非 行きたいと思います

今度は着物で出かけようかしら~~(#^.^#)

関連記事