toggle
2017-11-19

帰って来ました♪


金曜日と土曜日にアンジュさんの

マンスリーセミナーに参加してきました。

金曜日は大勢の参加でした

後ろの席まで埋まって満席状態

人気の作品ですものね~~♪

とても賑やかで活気のあるセミナーでした(^^)

アンジュさんには恒例のクリスマスツリー

帰りは少し暗くなって・・・

良い雰囲気でした(≧▽≦)

土曜日のセミナーは和気あいあい

楽しみにしていたお正月のフレーム

ベースづくりが大変だったけれど

頑張って仕上げます(^_^;)

出口先生 & ご一緒いただいた皆様

ありがとうございました

帰りは娘と待ち合わせての食事

鴨料理が食べたいとのリクエスト

こちらはお寿司です

レバー・ハツ・ロース

新鮮でクセもなくて美味しかったです

郡山駅についたらこちらも・・・

クリスマスツリーが♪

駅前はイルミネーションで賑わっていました

今年もあと・・・・

少しなんだな~~ と、感じました

来月、一か月後はいよいよ

日本橋三越のイベントですね

楽しい計画たくさんあるようですので

体調整えて楽しみに参加したいと思います♪

関連記事