toggle
2017-11-16

冬本番に・・・


天気予報の通りに

気温が下がってきましたね(^_^;)

明日・・・明後日・・・

ズンズンと寒くなるようです

こちらの地域も雪がチラつくのかな~~??

そして・・・この時期ですね

来年の手帳を買いました

スマホでのスケジュール管理も便利だけれど

やっぱり私はアナログです(^_^;)

無印のこれ♪

文庫本の大きさを毎年使っています

カバーも文庫本サイズが合うものね~

新しい手帳を手にすると

ワクワクして早く来年の予定を書きこみたくて

うずうずしちゃう私です(*^-^*)

そして・・・

お天気が気になる中

明日からトールペイントのセミナーに参加のため

東京へ出かけます

欲張って(*_*; 二日間です

以前から心待ちにしていた作品ですから

すごく楽しみ♪

帰ってきたら報告したいと思います。

ご一緒下さる皆様~~

よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事