toggle
2017-11-12

年賀ハガキ


お願いしていた来年の

年賀ハガキを受け取りました♪

たくさんの種類がある中で

迷いながらこの三つにしました。

毎年選んでいるのは真ん中の緑色

いろどり年賀 うぐいす です

以前はピンクもあったのですけれど・・・

なくなって残念

主人の毎年お気にいりは・・・

ディズニーキャラクターです。

切手部分の他に差出人欄にミッキー柄も付いています

それから・・・・私の一押し

来年の戌年にちなんで

スヌーピー年賀です♪ かわいい~~

来年の戌年限定らしい・・・

そして、もう! 早くも品薄の噂も(^_^;)

年賀状・・・どんな感じにしようかな~~??

文字を書くのも好きなので楽しみです♪

宛名を書きながらその方のことを

考えたりするので時間かかっちゃいますけどね

受け取った方に喜んでもらえたら

しあわせです(≧▽≦)

関連記事