toggle
2017-11-11

ラジオが友達


11月になってから

どんどん寒くなりますね~~

今日も風があって寒かったけれど

明日はもっと気温が下がるらしいですよ

私は今日も部屋で一日中トールペイント

毎日追い上げている成果で

ようやくゴールが見えてきました(^_^;)

ここで気を抜いてはいけない!!

スピードを落とさず走ります

トールペイント描いているときは

ラジオがおともだち♪

AⅯ・FM 番組によって選んでいます

今日はFMで福山雅治さんの

「福のラジオ 」があったし・・・

そのあとは

「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」

毎週生放送で音楽ライブを流しています。

番組の最後に缶ビールを開けて

みんなで 乾杯! するんです

チャンスがあれば公開放送に参加してみたいな・・・

と、思っちゃいます(^_^;)

な~~んて妄想もします

私にとって幸せな充実した時間♪

なんですよ(*^-^*)

関連記事