toggle
2017-11-09

木曜レッスン & 締め切り


風が強かったですね~~

そして冷たい・・・寒さが身に沁みます

朝からこんな日ですけれど

木曜メンバーの皆さまが元気に集まりました

久しぶりのフルメンバーで

楽しさ倍増です(*^-^*)

皆さま描いているものは・・・?

来年の干支の戌の方 3名様

残りのもうお一人も、もう少しで戌に入れます♪

大丈夫!!きっと。今から描けばね

年賀状の印刷に間に合うと思いますよ(*”▽”)

そして・・・

年末イベントのスペシャルセットは

明日最終締め切りですので

久留米教室の生徒さん&その他私に依頼したい方

やっぱり欲しいっ ・・・と思ったら

今日中にお知らせくださいネ♪

本日参加の4名様は全員予約希望でした

そして・・・もう今から

何がお気にいり??

どれから描く~~??

と、妄想して盛り上がっていました(^_^;)

今日の人気は

ねずみの兄弟 と、 クマたちの休日

でした

来月が待ち遠しいですね

 

関連記事