toggle
2017-11-08

水曜レッスン・・のあと


本日の水曜レッスンは

4名様の参加。そしてなぜか??

皆さま・・・少々苦戦していまして(^_^;)

まあ~ ね・・・

そんな日もありますよ~~

少しずつ難しいものに挑戦していますのもの♪

ですからレッスンの後のティータイムで

ホッと一息ついてもらいましょう♪

美味しいお茶とお菓子で

おしゃべりしながら気持ちをほぐしましょう

生徒さんからカボチャのお菓子いただきましたよ♪

それから・・・・

いつもと違うティーセットで気分も上がります

アンティーク ノリタケ

アイボリーチャイナ 1960年代です

じつはこれ・・・(=゚ω゚)ノ

地域の文化祭のバザーで購入しました

なかなか気に入っています♪

生徒さんたちにも好評です

バザーは宝の山ですよね~~

良いもの見つかって良かった(*^^)v

関連記事