toggle
2017-10-30

記念の旅行 後半です


先週ご報告しました

記念の旅行の続きです

振り返ってみますと・・・

いつもの生活に戻った一週間はさらっと過ぎて

あっという間だった気がしますけれど

旅行の間の一週間は毎日違ったところへ行って

時間がゆっくりと流れていたような気がします・・・

兵庫県の姫路城は美しかった・・・けれど

やっぱりどんよりとした空です

晴れていたらもっときれいなんだろうな~~

日本海へ移動して

天の橋立 は夕方近くになりました

雲が幻想的に見えます(^^)

その後。。日本海フェリーで小樽へ行きました

北海道は晴れ~~初めての晴れです

ニッカウヰスキー 余市蒸留所

晴れているのはこんなに気持ちが良いんだな~~と

気持ちも弾みまして・・・

高級な有料試飲コーナーで満足な笑顔です

小樽探索ではルタオのソフトクリームに

またまた笑顔の私です(^_^;)

これ・・・凄く美味しかった♪

甘さ控えめで濃厚なんです!

次の日は仙台港に戻って来ましたけれど

また・・・雨・・・

傘が手放せない旅行でした(+_+)

思い切って有休休暇を取ってくれた夫と

快く送り出して留守を守ってくれたり

遠くから無事を祈ってくれた子供たちに

心から感謝して<m(__)m>

これからも元気で頑張って行こうと思いました

それにしても・・・フェリーは快適でした

特に大浴場がネ♪ ゆらゆらして気持ちが良いです

今度は何年後かな~~?と

考えたりしちゃいます(^_^;)

関連記事