toggle
2017-10-23

記念の旅行


先週は自宅レッスンなどお休みをいただいて

主人と旅行に出かけました

諸事情あり事後報告となってしまいました・・・

スミマセン(´゚д゚`)

今年は結婚30周年にあたり

思い切っての記念旅行でした

フェリーに乗って時間をかけて

あちこち巡るる旅♪ のツアーに参加したのでした

私たちは初めてのフェリー

お陰様で良い思い出になりました(*^-^*)

夜の港も良いものです・・・大阪南港

順不同ですけれど・・・

一番南は鹿児島まで行きました

先週はずっとお天気が良くなくて(+_+)

私が雨女??の噂もありますけれど・・・

どうなんでしょうか??

頂上が雲に隠れた桜島です

京都の平等院鳳凰堂

伏見稲荷は初めて行きました~~

凄い人・人・人・・・でした

この後もいくつか巡り・・・

最後は北海道まで行きました

続きは・・・

また今度報告したいと思いま~す

関連記事