toggle
2017-10-07

昨日の報告♪


昨日はヴォーグ学園のペイント塾

トールペイントのお勉強に行って来ました

お話シリーズも今回を含め残り2回

大様とお城です♪ 完成はまだです(^_^;)

今回はラッキーなことに

前回のデモボードを頂きました~~!

赤ずきんとおばあちゃんとオオカミですよ♪

じゃんけんはいつもすぐに負けていましたけれど

今回は珍しく2回勝ってゲット出来ました

そして・・・恒例のお昼のお弁当は・・・

「さんま竜田丼」です

今年は高級品のサンマいただきました

美味しいお弁当も食べたし

朝からジャンケンに勝つし・・・

帰りの雨ふりを除けば(^_^;)

とっても楽しい一日でした。

ご一緒いただいた皆様 & 先生

ありがとうございました~~(^◇^)

関連記事