toggle
2017-09-29

庭仕事


お天気が回復したので

溜まっていた庭仕事をしました(^◇^)

「ガーデニング」って言うよりも

わたしには「庭仕事」の方が似あってると思う・・・

「庭いじり」でも良いわ

花壇の雑草を取ったり、木の枝を切ったり・・・

身体を動かすのは気持ちが良いです♪

ポットのままにしていた苗も

やっと植え付けしました

 

カリシア・レベンス

寒さに弱いから室内に飾れるように♪

シックな色合いがお気にい入り♪

ゴールドとグリーンの二色です

 

こちらは寄せ植え

真っ赤なフォーチュンベゴニア

薔薇咲きでゴージャスです!

普段あまり使わない色だけど・・・

秋の寄せ植えのアクセントになります

鑑賞用のトウガラシは単品で・・・

寄せ植えに余ったからです(^_^;)

こんな手抜きな庭仕事です(^_^;)

長続きするコツかもしれません

来年の春に向けての冬支度も・・・

徐々にやらなくちゃね♪

関連記事