toggle
2017-09-26

また行きたい・・・


今月初めにオープンしていましたけれど

やっと本日行ってきました

郡山市安積町荒井のスーパー

産直市場 AMEKAZE 郡山南店

鎌倉屋荒井店が生まれ変わったのです(^^♪

名前は宮沢賢治の「アメニモマケズ」からだそうです

店内撮影OK そして SNSも大丈夫

なのでたくさん写真撮りました

ローカルに特化したお店とのことで

地元の新鮮な野菜や果物などなど・・・

きれいに並べてありました

郡山市田村町の仁井田本家さんのコーナーもありました

こんなに近くで買えるなんて嬉しいです

オシャレ~な雑貨もあります

カフェもありまして

ジャージーソフトを食べました♪

新しいネイルがお気に入りの手は

わたしじゃない・・・娘のですよ(^_^;)

これがとっても美味しい~~

甘くないミルク味が私の好み!

身体に良さそうな食品がたくさんあって

滝田さんのハーブ苗もありました。

また近いうちに行ってみようと思うのでした

関連記事