toggle
2017-09-10

二人並べて♪


本日の日曜レッスンは

5名様の参加・・・・・

ベースを作る方 & 熱心に描くのに集中する方

それぞれでしたけれど

時々のおしゃべりも楽しく

充実したレッスンでしたでしょうか?

お疲れ様でした(*^-^*)

 

私は・・・

今月のペイント塾

出口先生のレッスンで受けていました

昨日描きかけだった赤ずきんちゃん

一応描き終えました~~♪

横におばあさんのふりをしているオオカミもいます

お顔はいつも難しくって自信がない(+_+)

でも、生徒さんたちにカワイイって

言ってもらえたから・・・ま、いいか♪

おばあちゃんと二人並べて

(こっちはホント・・・オオカミじゃない)

自己満足(^_^;)・・・幸せです

これで5枚終わったので

残りは・・・大様とお城と

ネズミとおうちで~~す!

今年中に出来るかな??

ファイトで頑張る(=゚ω゚)ノ

関連記事