toggle
2017-09-06

本日の講習会


本日は久しぶりの大人の方向け

トールペイント出張講習会でした

ご参加いただきました22名の皆様

ありがとうございました

男性の方もいらっしゃいました

皆さんとても熱心でそして丁寧・・・

でも、後半からはリラックスして

笑い声の聞こえる楽しい講習でした

使い勝手のよいミニトートバックに描きました

お洗濯しても大丈夫ですからね♪

ドンドン使っていただきたいです

あ、その前に文化祭に展示がありました(^_^;)

見に行きたいと思います!楽しみ・・・

 

お昼はお友達とランチ♪

イタリアンのお店 「ラ・ギアンダ」

こじんまりとしたお店ですけど

カウンターで美味しくいただきました

前菜の盛り合わせだけ写真を撮りました(^_^;)

今週は水曜日レッスンをお休みしましたけど

来週はやりますからね♪

メンバーのみなさま~~

お待ちしています(*^-^*)

関連記事