toggle
2017-08-28

レッスンの体験


トールペイントのレッスン体験に

お客様がいらっしゃいました♪

作品展に2回来られて興味を持っていただき

今回は玄関の表札の作成

下準備済みですから

2時間かからずに完成です!!

今日はレッスンの予定ではなかったのですけれど

他の日は都合が合わず・・・

お互いの予定を合わせて本日になりました

何でも初めはどんなもんか?

分かりませんからね♪

とりあえずやってみて欲しいです(´▽`*)

結構はまっちゃうかもしれませんよ~~

そうそう・・・

昨日書くのを忘れました(^_^;)

から揚げの感想

衣がサクッとして味も程よくなじんで

柔らかくて美味しかったです♪

唐辛子をまぶした「赤」は

気持ちの良い辛さで好きです

メンチカツが他にない感じで良かったですよ

そして・・・ビールとの相性イイです

飲みすぎ注意(≧▽≦)

 

関連記事