toggle
2017-08-11

ドクダミちゃんと


涼しくて過ごしやすい~~♪

こんな日があるから東北の夏には

救われる~~(^_^;)

毎日伸び続ける庭の雑草

今日がチャンスと・・・朝から

主人と二人で庭の手入れです

家の周りにはとにかくドクダミが多くて

ずっとドクダミと格闘していました・・・

ゴミの大きな袋に3つくらい

ほぼドクダミだから・・・凄いわね

ドクダミにはいろいろと効能があるらしいので

一日強いドクダミの匂いを嗅いだので

何か身体に良い変化があるといいな(´艸`*)

白い花も素敵だけれど・・・

増えすぎるのでちょっと困るのよ

主人はこの匂いが苦手なので

いつものように芝の手入れ専門・・・

でも、最後は少し手伝ってくれたので助かりました

最後に綺麗なバーベナの画像です

関連記事