toggle
2017-07-27

青々と・・・


庭の芝生~~~♪

青々と元気で綺麗に生えそろっています

これは主人がいつも頑張って手入れしてくれている

自慢の作品なのです(*”▽”)

まず、春先に川砂を入れます

徐々に出てくる雑草を取って・・・

芝刈りをして・・・

仕上げに周りをバリカン整えています

 

思い起こせば・・あれは・・・震災の後

庭を除染した後、新たに芝を張り替えました

はじめの頃は水はけも良くなくて・・・

元気がなかった芝生ですけど

毎年の手入れのお陰で今はこんなに綺麗です

別の方向から見ても綺麗です(´艸`*)

暑い時期の作業は大変なのに

いつも頑張っている主人に感謝です

ありがとう!!

お陰で夏の強い日差しも照り返さず

爽やかな感じがする 我が家の庭で~す♪

おまけに、こちらも・・・

デッキ下を彩ってくれています

日影が大好き

3色のインパチェンスでした(^_^)

 

※お知らせ

8月と9月のレッスン予定を更新しました

日曜日のメンバーさんは希望日を

メールなどでお知らせください♪

関連記事